検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・リサーチ入門 「調査」の基本から「提言」まで

著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112154513一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 花畑0711616391一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675.2 675.2
マーケティング リサーチ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111184713
書誌種別 図書(和書)
著者名 朝野 煕彦/編著
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者 東京図書
出版年月 2018.12
ページ数 10,226p
大きさ 21cm
ISBN 4-489-02305-7
分類記号 675.2
タイトル マーケティング・リサーチ入門 「調査」の基本から「提言」まで
書名ヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
副書名 「調査」の基本から「提言」まで
副書名ヨミ チョウサ ノ キホン カラ テイゲン マデ
内容紹介 調査を調査だけで終えてはならない。ビジネスに役立つ提言まで導かなければ価値がない。マーケティング・リサーチをどう進めればよいか、リサーチから得た知識をどう事業活動に結びつければよいかを教える。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。日本マーケティング学会監事。著書に「マーケティング・リサーチ」など。
件名1 マーケティング リサーチ

(他の紹介)内容紹介 市場創造のために何をなすべきか。アンケートだけがリサーチですか?
(他の紹介)目次 マーケティング・リサーチの全体像
リサーチの目的と実行管理
身近なお客さまへのアンケート調査
広く顧客を探すのに適したネットリサーチ
生活者を深く理解する傾聴型調査
現場での観察による顧客理解
製品テストで意思決定する
広告・コミュニケーションのデザイン
生活者の変化を捉える時系列調査
マーケティング・リサーチのこれから
マーケティング・リサーチのDo’s and Don’ts
(他の紹介)著者紹介 朝野 煕彦
 千葉大学文理学部卒業、埼玉大学大学院修了、専修大学・東京都立大学教授、多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。(株)リサーチ・アンド・ディベロプメント技術顧問、(株)コレクシアアカデミックアドバイザー。日本マーケティング学会監事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。