検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

保健総合センター管内別人口世帯数 平成25年7月1日・平成25年10月1日現在

著者名 足立区衛生部/編集
著者名ヨミ アダチク エイセイブ
出版者 足立区
出版年月 2013.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 区政資7710640991一般図書/A03/閉架書庫貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

ルドルフ・シュタイナー 新田 義之
2003
911.66 911.66
販売管理 商業通信

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110266512
書誌種別 図書(和書)
著者名 足立区衛生部/編集
著者名ヨミ アダチク エイセイブ
出版者 足立区
出版年月 2013.7
ページ数 1冊
大きさ 28×38cm
分類記号 091.3581
タイトル 保健総合センター管内別人口世帯数 平成25年7月1日・平成25年10月1日現在
書名ヨミ ホケン ソウゴウ センター カンナイベツ ジンコウ セタイスウ

(他の紹介)内容紹介 訪問の必要がないから、2倍の商談数がこなせて、しかも定時に帰ることができる。そんな究極の営業術「インサイドセールス」について、最新かつベストな手法を紹介します。
(他の紹介)目次 1 インサイドセールスに必要な「協創と自律性の高い組織」(どうしてうまくいかない?ウチのインサイドセールス
セールス組織にアジャイルを取り入れる)
2 成約率を高めるインサイドセールスはいかにして築かれるのか?(脱・アポ取り集団!マーケティングと営業を巻き込むインサイドセールスをめざす
予想を超える急成長。ISチームの意識が変わった!
アジャイルな行動を可能にするユーザベースの組織風土)
3 インサイドセールス先進企業に聞く営業組織と育成の正解(ISとFSのコンビで、長いリードタイムを乗り切る―株式会社HDE
インサイドセールスでもクロージングできる―ベルフェイス株式会社
ツールをフル活用し、人にしかできない業務に集中する―株式会社マルケト)
(他の紹介)著者紹介 水嶋 玲以仁
 グローバルインサイト合同会社代表。東京都出身。北海道大学経済学部卒。日本メーカーから外資系保険会社に転職し財務部長まで務めた後、デルコンピュータに転職しコンシューマー部門のジェネラル・マネージャーとなる。以降、インサイドセールスの実務全般について、20年に及ぶ経験を持つ。そのうち16年間は、世界有数のIT企業でB to B及びB to Cのインサイドセールス、営業チームの発展と管理業務に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。