検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アナログの逆襲 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる

著者名 デイビッド・サックス/著
著者名ヨミ デイビッド サックス
出版者 インターシフト
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311458580一般図書675.3//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675.3 675.3
製品計画 アントレプレナーシップ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111185202
書誌種別 図書(和書)
著者名 デイビッド・サックス/著   加藤 万里子/訳
著者名ヨミ デイビッド サックス カトウ マリコ
出版者 インターシフト
出版年月 2018.12
ページ数 393p
大きさ 19cm
ISBN 4-7726-9562-6
分類記号 675.3
タイトル アナログの逆襲 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる
書名ヨミ アナログ ノ ギャクシュウ
副書名 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる
副書名ヨミ ポストデジタル ケイザイ エ ビジネス ヤ ハッソウ ワ コウ カワル
内容紹介 リアルなモノや体験が大好きな新世代、「アナログ発想」を重視するデジタル有力企業「GAFA」など、なぜいまアナログが世界中で再注目され、ヒットしているのか。アナログの隠れた力を明らかにし、大転換の深層を読み解く。
著者紹介 ジャーナリスト。ビジネスやカルチャー分野を得意とする。『ブルームバーグ・ビジネスウィーク』『ニューヨーク・タイムズ』『ガーディアン』などに寄稿。
件名1 製品計画
件名2 アントレプレナーシップ

(他の紹介)内容紹介 なぜいまアナログなモノや発想が、世界中で再注目され、ヒットしているのか?デジタルの先にあるアナログへ―アナログの隠れた力を明らかにし、大転換の深層を読み解く!年間ベストブック多数獲得!
(他の紹介)目次 はじめに ポストデジタル経済へ
1 アナログな「モノ」の逆襲(レコードの逆襲
紙の逆襲
フィルムの逆襲
ボードゲームの逆襲)
2 アナログな「発想」の逆襲(プリントの逆襲
リアル店舗の逆襲
仕事の逆襲
教育の逆襲
デジタルの先端にあるアナログ)
おわりに 夏の逆襲
(他の紹介)著者紹介 サックス,デイビッド
 ジャーナスリト。ビジネスやカルチャー分野を得意とする。『ブルームバーグ・ビジネスウィーク』『ニューヨーク・タイムズ』『ニューヨーカー』『ガーディアン』などに寄稿。トロント在住。『ニューヨーク・タイムズ』紙TOP10ブックス2016(Michiko Kakutani選)。『グローブ・アンド・メール』紙年間ベストブック2016。『ナショナル・ポスト』紙年間ベストブック2016。『Inc.』誌起業家のための年間ベストブック2016(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
加藤 万里子
 翻訳家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。