検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

船舶・車両・ボイラの洗浄

著者名 石上 儀平/著
出版者 海文堂
出版年月 1966.11.26


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210795199一般図書576.5/イ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
657.85 657.85

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810780948
書誌種別 図書(和書)
著者名 石上 儀平/著
出版者 海文堂
出版年月 1966.11.26
ページ数 274p
大きさ 22cm
分類記号 576.5
タイトル 船舶・車両・ボイラの洗浄
書名ヨミ サンパク シャリョウ ボイラ ノ センジョウ

(他の紹介)内容紹介 本書は、デジタルツールを導入し、営業活動の生産性を飛躍的に向上させる「営業デジタル改革」の考え方、進め方について解説したものです。営業のデジタル化とは、はやりのシステムを入れることではありません。デジタルで変化した顧客の購買方法にあわせて、自社の営業の動き方・働き方そのものを見直すことからスタートします。本書は、新しいテクノロジーの紹介は最低限にとどめ、抜本的にデジタル化するための具体的なポイントを紹介します。営業マネジャーや現場の担当者、営業企画部門、情報システム部門、そして経営層までが知っておきたい知識が満載です。デジタルツールになじみのない人でも読めるよう、工夫しました。
(他の紹介)目次 第1章 営業デジタル化の苦難
第2章 顧客の変化についていけない営業現場
第3章 自社のデジタル化度合いを診断する
第4章 営業を構造化して考える
第5章 ここまでは知っておこう!最新ツールの基礎知識
第6章 高度なリアル営業への変革
第7章 これからの営業活動をどう評価するか
第8章 営業デジタル改革を成功させる組織づくり


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。