検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

利益を生むサービス思考 光文社新書 987 世界一のメートル・ドテルが教える

著者名 宮崎 辰/著
著者名ヨミ ミヤザキ シン
出版者 光文社
出版年月 2019.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411703150一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 花畑0711618876一般図書673//新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
飲食店 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111194972
書誌種別 図書(和書)
著者名 宮崎 辰/著
著者名ヨミ ミヤザキ シン
出版者 光文社
出版年月 2019.1
ページ数 198p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04393-3
分類記号 673.973
タイトル 利益を生むサービス思考 光文社新書 987 世界一のメートル・ドテルが教える
書名ヨミ リエキ オ ウム サービス シコウ
副書名 世界一のメートル・ドテルが教える
副書名ヨミ セカイイチ ノ メートル ドテル ガ オシエル
内容紹介 サービスは、おもてなしにあらず。サービスは「商品」であり、お店や企業の営業ツールであり、ブランドの源泉でもある。さまざまなビジネスに応用できる新たなサービスの形を、余すところなく伝える。
著者紹介 1976年東京都生まれ。メートル・ドテル。シャトーレストラン ジョエル・ロブションなどを経て独立。2012年「クープ・ジョルジュ・バティスト」サービス世界コンクール世界大会で優勝。
件名1 飲食店
件名2 サービス

(他の紹介)内容紹介 営業マン、顧客対応のビジネスパーソン、自営業の方たちへ。儲からないサービスは、今すぐおやめなさい!一流レストランの現場から得たビジネス哲学を公開!
(他の紹介)目次 第1章 サービスとは「技術」である
第2章 サービスとは「手間」である
第3章 サービスとは「コミュニケーション」である
第4章 サービスとは「見た目」である
第5章 サービスとは「働き方」である
第6章 サービスとは「循環」である
第7章 サービスとは「トキ」であり、「モノ」である
第8章 サービスとは「幸せ」である
終章 伝説のサービスマン・秋山隆哉氏に聞く


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。