検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

学校基本調査報告 平成26年度

著者名 東京都総務局統計部人口統計課/編集
著者名ヨミ トウキョウト ソウムキョク トウケイブ ジンコウ トウケイカ
出版者 東京都総務局統計部人口統計課
出版年月 2015.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216960318一般図書T370.5/カ/閉架-参考通常貸出在庫 
2 区政資7710659512一般図書/P01/水ラベル貸出禁止在庫  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

マーク・カーランスキー 山本 光伸
2011
767.08 767.08
ウェブデザイン ユーザーインターフェース(コンピュータ)

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110448894
書誌種別 図書(和書)
著者名 東京都総務局統計部人口統計課/編集
著者名ヨミ トウキョウト ソウムキョク トウケイブ ジンコウ トウケイカ
出版者 東京都総務局統計部人口統計課
出版年月 2015.2
ページ数 233p
大きさ 30cm
分類記号 092.3705
タイトル 学校基本調査報告 平成26年度
書名ヨミ ガッコウ キホン チョウサ ホウコク
件名1 東京都-教育-統計
件名2 学校-統計

(他の紹介)内容紹介 制作→共有→評価→改善。フローがわかる本。
(他の紹介)目次 1 Webサービスの“カイゼン”と運用
2 UIデザイナーは何をどうデザインする?
3 「ビジネス視点」でサービスを成長させる
4 「ユーザーリサーチ」でサービスを改善する
5 「デザインシステム」を作り育てよう
6 デザインワークをチームで協業する
(他の紹介)著者紹介 栄前田 勝太郎
 映像制作会社、Web制作会社を経て2002年にフリーのディレクターとして独立、2005年に有限会社リズムタイプを設立。BtoB向けのWebサイトの企画・構築・運用の実績多数。現在は主にWebサービスのグロースハックやチームビルディングに関わりつつ、対話の場をつくることにコミットしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
河西 紀明
 合同会社DMM.com Design Strategist,UI/UX Designer。地域情報出版社のサービスデザインからキャリアをスタートし、フリーランスのWeb開発者やコンサルタントを経て現職。デジタルコマース事業のグロースや開発チームの組成などに携わる。ビジネス設計からテックもこなすユーティリティなデザイナー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
西田 陽子
 Quipper Limited,UI/UXデザイナー。Web制作会社にてベトナムオフショア開発のディレクション、医療や育児系サービスのプロジェクトマネジメントやUIデザインを担当。現在は教育サービスのUIデザイン、学校教育現場や海外プロジェクトでのユーザーリサーチに従事。副業でスタートアップのIA/UI改善を支援(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。