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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスパーソンのための「秘書力」養成講座

著者名 井出 元子/[著]
著者名ヨミ イデ モトコ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.3


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112167267一般図書336.5//開架通常貸出在庫 
2 産業情2411900166一般図書336.5/ビ/開架通常貸出在庫 

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2019
2019
336.5 336.5

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111214827
書誌種別 図書(和書)
著者名 井出 元子/[著]
著者名ヨミ イデ モトコ
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版年月 2019.3
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7993-2446-2
分類記号 336.5
タイトル ビジネスパーソンのための「秘書力」養成講座
書名ヨミ ビジネス パーソン ノ タメ ノ ヒショリョク ヨウセイ コウザ
内容紹介 “自分視点”ではなく“相手視点”で考え、行動する-。すべてのビジネスパーソンに向けて、段取り、業務設計、問題解決から、コミュニケーションまで、最強のビジネス基礎力である「秘書力」の身につけ方を伝授する。
著者紹介 岩手大学人文社会科学部卒業。株式会社小宮コンサルタンツ秘書。接遇研修、新入社員研修、秘書研修等の講師を務める。秘書技能検定1級。
件名1 秘書

(他の紹介)内容紹介 「秘書力」こそが最強のビジネス基礎力である―秘書の仕事は“自分視点”ではなく、上司とお客さまという“相手視点”で考え、行動することです。それは秘書に限ったことではなく、周囲と信頼関係を築くことを求める、すべての働く人に必要な仕事術といえるでしょう。
(他の紹介)目次 第1部 業務遂行編(秘書力とは、「段取り力」
秘書力とは、「確実力」
秘書力とは、「気づき力」
秘書力とは、「問題解決力」)
第2部 関係構築編(秘書力とは、「接遇力」
秘書力とは、「コミュニケーション力」
秘書力とは、「信用力」)
第3部 自己成長編(秘書力とは、「学び力」
秘書力とは、「成長力」)
(他の紹介)著者紹介 井出 元子
 株式会社小宮コンサルタンツ秘書。岩手大学人文社会科学部卒業後、株式会社リクルート入社。ITトレーナーとして転職、出版・印刷業界や、移動体通信業界で、人材育成を行なう。2008年小宮コンサルタンツに入社、代表であり経営コンサルタントの小宮一慶の秘書を務める一方、接遇研修、新入社員研修、秘書研修等の講師を務める。秘書技能検定1級(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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