検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

恥の文化再考

著者名 作田 啓一/著
著者名ヨミ サクタ ケイイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 1967


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210435317一般図書361.4/サ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
336 336
経営管理 図書解題

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810019858
書誌種別 図書(和書)
著者名 作田 啓一/著
著者名ヨミ サクタ ケイイチ
出版者 筑摩書房
出版年月 1967
ページ数 282p
大きさ 20cm
分類記号 304
タイトル 恥の文化再考
書名ヨミ ハジ ノ ブンカ サイコウ

(他の紹介)内容紹介 グローバルエリートたちはビジネスの「セオリー」を知っている。本書で重視したのは「仕事でどう活かせるか」「わかりやすさ」「面白さ」の3点。ビジネスパーソンにとって大切なのは「仕事でどう役に立つか」だからだ。戦略、マーケティング、起業、リーダー、顧客。「読む」だけで差がつく50の武器が一気に手に入る!
(他の紹介)目次 第1章 「戦略」
第2章 「顧客」と「イノベーション」
第3章 「起業」と「新規事業」
第4章 「マーケティング」
第5章 「リーダーシップ」と「組織」
第6章 「人」
(他の紹介)著者紹介 永井 孝尚
 慶應義塾大学工学部(現・理工学部)を卒業後、日本IBMに入社。マーケティングマネージャーとして事業戦略策定と実施を担当、さらに人材育成責任者として人材育成戦略策定と実施を担当し、同社ソフトウェア事業の成長を支える。2013年に日本IBMを退社して独立、ウォンツアンドバリュー株式会社を設立して代表取締役に就任。執筆の傍ら、幅広い企業や団体を対象に新規事業開発支援を行う一方、毎年2000人以上に講演や研修を提供し、マーケティングや経営戦略の面白さを伝え続けている。さらに仕事で役立つ経営戦略を学ぶための「永井塾」も定期的に主宰している。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。