検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

CEOの突破力 米国で学んだマーケティングパワーの脅威

著者名 小林 永芳/著
著者名ヨミ コバヤシ ヒサヨシ
出版者 日経BP
出版年月 2019.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112172028一般図書336.1//開架通常貸出在庫 
2 保塚0511662710一般図書336.1//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
2019
336.1 336.1
経営計画 国際投資

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111231317
書誌種別 図書(和書)
著者名 小林 永芳/著
著者名ヨミ コバヤシ ヒサヨシ
出版者 日経BP
出版年月 2019.6
ページ数 295p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-10296-9
分類記号 336.1
タイトル CEOの突破力 米国で学んだマーケティングパワーの脅威
書名ヨミ シーイーオー ノ トッパリョク
副書名 米国で学んだマーケティングパワーの脅威
副書名ヨミ ベイコク デ マナンダ マーケティング パワー ノ キョウイ
内容紹介 B2B企業における新事業創出の着眼点、経営チームに不可欠な3つの力、社員総マーケター化で「顧客の創造」。自身の経験をもとに、海外での新事業展開のプロセスや、経営を牽引するCEOに必要な突破力について考察する。
著者紹介 1956年岡山県生まれ。早稲田大学政経学部卒業。東芝三菱電機産業システム株式会社常務執行役員CMO。工学博士。
件名1 経営計画
件名2 国際投資

(他の紹介)目次 第1部 米国で新事業を立ち上げた1500日間(ヒト・モノ・カネの確保に奔走
マーケティングが経営のすべて
技術マーケティングで勝利)
第2部 今、海外で新事業を立ち上げるなら(B2B企業による新事業創出の着眼点
経営チームに不可欠な3つの力
社員総マーケター化で「顧客の創造」)
第3部 海外新事業の成功に必要な力(変化を感じ、手を打ち続ける
見えざる敵に勝つ
CEOに求められる力量)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。