検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

都民生活に関する世論調査 平成27年8月調査 世論調査結果報告書

出版者 東京都生活文化局広報広聴部都民の声課
出版年月 2015.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217099124一般図書T365.5/ト/参考図書通常貸出在庫 
2 区政資7710665154一般図書/D07/水ラベル通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2011
2011
企業買収 中小企業

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110530416
書誌種別 図書(和書)
出版者 東京都生活文化局広報広聴部都民の声課
出版年月 2015.11
ページ数 7,162p
大きさ 30cm
分類記号 365.5
タイトル 都民生活に関する世論調査 平成27年8月調査 世論調査結果報告書
書名ヨミ トミン セイカツ ニ カンスル セロン チョウサ
件名1 生活調査

(他の紹介)内容紹介 赤字でも、債務超過でも、これ以上小さい会社はないというくらい小さい会社でも、やり方次第で、高く売ることができるのです。その「やり方」を、具体的な事例とともにお伝えするのが、この本です。12の驚きの実例と「磨き上げ」のコツを伝授します。
(他の紹介)目次 第1章 あなたの会社を食いものにする悪徳業者にだまされるな!―売り手市場で急増するトラブル案件(4、5年前の3倍以上の値がつく「売り手市場」
売り手市場なのに、損をするのは売り手企業!? ほか)
第2章 売上ゼロ、債務超過、破産寸前…こんな会社でも売れる!12の事例(「こんな会社、売れるわけないですよね」12の誤解
「将来性がない」けれども売れた ほか)
第3章 あなたの会社の「強み」をあぶり出す小さくても高く売れる重要ポイント(あなたの会社の「強み」をあぶり出す
小さくても高く売れる6つのポイント ほか)
第4章 売り急いではいけない!自社の価値を高める「磨き上げ」(M&Aには最低でも半年から1年はかかる
自分の会社の価値を上げる「磨き上げ」作業 ほか)
第5章 チャンスは一度しかない!失敗しないM&Aのロードマップ(M&Aのロードマップとは:第1段階 M&Aを決意する ほか)
(他の紹介)著者紹介 岡本 行生
 アドバンストアイ株式会社代表取締役社長。1968年香川県生まれ。東京大学理学部情報科学科卒、ペンシルバニア大学ウォートンスクールMBA(アントレプレナリアル・マネジメント兼ファイナンス専攻)。野村證券株式会社を経て、アドバンストアイ株式会社を設立。公益財団法人日本生産性本部の講師として、中小企業診断士、金融機関やシンクタンクの事業承継担当者に対する中小企業のM&A研修も担う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。