検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

統治の抗争史 フーコー講義1978-79

著者名 重田 園江/著
著者名ヨミ オモダ ソノエ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1217518289一般図書311/オ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1990
1990
933.7 933.7
PR アマゾン・ドット・コム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111178938
書誌種別 図書(和書)
著者名 重田 園江/著
著者名ヨミ オモダ ソノエ
出版者 勁草書房
出版年月 2018.11
ページ数 16,500,57p
大きさ 22cm
ISBN 4-326-30271-0
分類記号 311
タイトル 統治の抗争史 フーコー講義1978-79
書名ヨミ トウチ ノ コウソウシ
副書名 フーコー講義1978-79
副書名ヨミ フーコー コウギ センキュウヒャクナナジュウハチ ナナジュウキュウ
内容紹介 国家理性、ポリス、都市計画、病と衛生、人口、確率・統計、エコノミー…。キーワードと共に「統治」という概念の抗争史を描き、独特な用語や思考の跳躍にあふれたフーコー講義の核心に迫る。
著者紹介 1968年兵庫県生まれ。東京大学大学院総合文化研究科博士課程単位取得。明治大学政治経済学部教授。専門分野は政治思想史、現代思想。著書に「連帯の哲学」「ミシェル・フーコー」など。
件名1 政治学

(他の紹介)内容紹介 GAFAの一角、アマゾン成長のカギはジェフ・ベゾスの「伝える力」にあった。著者がアマゾンで学んだ!「伝わる」ための仕組みとルール。プレゼン・商談・報告であなたの考えが伝わる。
(他の紹介)目次 第1章 ジェフ・ベゾスに学んだストーリーの作り方・伝え方(アマゾンは顧客中心主義を徹底的に貫く企業
ジェフ・ベゾスは稀代のストーリーテラー ほか)
第2章 信頼関係を築きファンを増やす「伝える」仕事のルール(広報(PR)と広告宣伝はいったい何が違うのか?
アマゾン広報本部は少数精鋭でPR活動を行う ほか)
第3章 アマゾンでの13年間で実践 会社の強みが必ず伝わる方法(アマゾンの成長フェーズごとに意識したPRの内容
アマゾンのすごみは“門外不出”の倉庫にあり! ほか)
第4章 PRの質を高める情報のストーリー化(「ストーリーで伝える」を成功させる3つのコツ
メディアにアプローチする前に知っておきたい3つのこと ほか)
第5章 仕事の成果が劇的にUP!明日からのセルフPR術(自分の強みは必ず見つけることができる
自分自身の強みの棚卸しは、人に頼るのがいちばん効果的 ほか)
(他の紹介)著者紹介 小西 みさを
 ソフトバンクやセガなど複数の企業で10年以上の広報経験を経て2003年にアマゾンの広報責任者に就任。「Amazon.co.jp」の黎明期から急成長した13年間の広報活動の中で、さまざまなPR手法およびメディアネットワークを活用しアマゾンをブランディング。2017年にPR戦略やPR活動のサポート、PRコンサルティングを行う会社、A Story(エーストーリー)合同会社を設立し代表に就任。ベンチャーから大企業までIT、旅行、食品、消費財、人材サービスなど幅広くサポート中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。