検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? 光文社新書 1019 アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング

著者名 田中 道昭/著
著者名ヨミ タナカ ミチアキ
出版者 光文社
出版年月 2019.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211868724一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 佐野0311576235一般図書675//開架通常貸出在庫 
3 中央1217584315一般図書675/タ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 道昭 牛窪 恵
2019
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111247203
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 道昭/著   牛窪 恵/著
著者名ヨミ タナカ ミチアキ ウシクボ メグミ
出版者 光文社
出版年月 2019.8
ページ数 385p
大きさ 18cm
ISBN 4-334-04427-5
分類記号 675
タイトル なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? 光文社新書 1019 アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
書名ヨミ ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ
副書名 アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング
副書名ヨミ アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
内容紹介 アマゾン分析の第一人者と、トレンド研究の第一人者が、「いまさら聞けない」基本的手法から有望な日本企業の戦略、最新情報や技術まで、マーケティングの秘策を徹底解説。「進化するアマゾン」も分析する。
著者紹介 立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。シカゴ大学経営大学院MBA。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 マーケティングって楽しい!日本企業の最新戦略に学ぶ、「マーケティング」の入門書。「進化するアマゾン」も徹底分析!
(他の紹介)目次 第1章 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?
第2章 なぜLINEは日本人の心をつかんだのか?
第3章 なぜスタディサプリは月980円という破格なのか?
第4章 なぜオイシックスはママたちに支持されるのか?
第5章 なぜエアークローゼットには返却期限がないのか?
第6章 なぜエバラの「プチッと鍋」はヒットしたのか?
最終章 なぜアマゾンはすべてを破壊しようとするのか?


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。