検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2

著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2019.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211980826一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日経広告研究所
2019
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111276464
書誌種別 図書(和書)
著者名 日経広告研究所/編
著者名ヨミ ニッケイ コウコク ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2019.12
ページ数 319p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64103-0
分類記号 674
タイトル 広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.2
書名ヨミ コウコク ッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ
内容紹介 デジタル広告の仕組みからブランディングのトレンドまで。広告の第一線で活躍する達人たちが、自らの体験をもとに広告を使った課題解決の方策を指南する。2019年7月開催の「日経広研プレミアム」講座をもとに書籍化。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 デジタルもブランディングも広告の「旬」のトピック満載。
(他の紹介)目次 第1章 「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ
第2章 だから時代の先を行く魔法のコンテンツ力
第3章 社会がつくる企業ブランドの新しいカタチ
第4章 デジタルマーケティングとの正しい向き合い方
第5章 消費者のココロを測るアドテクの現在進化形
第6章 しなやかに、したたかにメディアは変身する


内容細目

1 「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ   12-58
梅田 悟司/著
2 動画と映像とは別物。@と#の重要性   60-73
明石 ガクト/著
3 広告クリエイティブの今   74-93
佐藤 雄介/著
4 PR視点のクリエイティブディレクション   94-107
橋田 和明/著
5 B to B企業のコミュニケーション「カワる、サキへ。」   110-127
鳥居 敬/著
6 “『生きる』を創る。”ブランディングの進化   128-147
澤村 環/著
7 味の素(株)のスポーツ支援活動と企業コミュニケーション   148-161
片上 崇/著
8 マーケティング力で世の中を豊かに、幸せにする   164-181
田中 安人/著
9 デジタルでブランドはつくれるか?   182-197
天田 卓良/著
10 リクルートにおける広告の取り組みと組織について   198-219
金井 統/著
11 広告とAI   スマホ広告の現在と未来   222-239
玉川 奨/著
12 ブランド担当者のためのデジタル広告の効果測定の在り方   240-258
高木 史朗/著
13 交通広告・OOHメディアの媒体価値   デジタル化が進む最新事例   260-277
山本 孝/著
14 テレビメディアの現状とこれから   テレビ東京が描く近未来予想図   278-293
蜷川 新治郎/著
15 新聞広告でブランドを創る   294-319
坂井 直樹/著

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。