検索結果雑誌詳細

  • 雑誌の詳細です。 現在の予約件数は 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

雑誌名

CG WORLD

巻号名 2024SEPTEMBER:313
刊行情報:通番 00313
刊行情報:発行日 20240901
出版者 ボーンデジタル


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1232065183雑誌/Y704/ティーンズ通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
912.4 912.4

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131198005
巻号名 2024SEPTEMBER:313
刊行情報:通番 00313
刊行情報:発行日 20240901
特集記事 VRChatへ飛び込もう!
出版者 ボーンデジタル

(他の紹介)目次 序章 「経験から学ぶ」とは何か?(遊びと練習の違いを伝えられますか?
遊びはそれ自体が目的 ほか)
第1章 「経験から学ぶ」は未来に必要とされる力(21世紀型スキルって何?
しつもんを工夫することで学びが変化する)
第2章 経験から学びを引き出す「ふりかえり」(経験して終わり、にしていませんか?
ふりかえりが重要視されるわけ ほか)
第3章 学びを教訓に変える(何を学んだかは人それぞれ違う
ふりかえりを「自分ごと」に咀嚼する時間を作る ほか)


内容細目

1 VRChatへ飛び込もう!

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。