検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

経済学原理 第2巻

著者名 アルフレッド・マーシャル/[著]
著者名ヨミ アルフレッド マーシャル
出版者 岩波書店
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218279048一般図書331.7/マ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111719950
書誌種別 図書(和書)
著者名 アルフレッド・マーシャル/[著]   西沢 保/訳   藤井 賢治/訳
著者名ヨミ アルフレッド マーシャル ニシザワ タモツ フジイ ケンジ
出版者 岩波書店
出版年月 2024.12
ページ数 16,314,10p
大きさ 22cm
ISBN 4-00-061655-3
分類記号 331.74
タイトル 経済学原理 第2巻
書名ヨミ ケイザイガク ゲンリ
内容紹介 新古典派経済学の基盤を構築したマーシャルが著した、経済学の教科書であり、古典でもあり続ける「経済学原理」原著第8版を新訳。第2巻は、第3編「欲求とその充足」、第4編「生産要素」、数学付録を収録。
著者紹介 ケンブリッジ大学卒業。同大学経済学教授等を務めた。

(他の紹介)内容紹介 何度も「買いたい」仕組みのつくり方。寝てても売れ続ける「習慣化」という魔法。どんな停滞期でも、どんな古いブランドでも、売れ続けるチャンスはある。
(他の紹介)目次 1 単発的なマーケティングから、「持続的なマーケティング」の時代へ
2 「習慣化」とは?
3 習慣を予測する
4 習慣を設計する
5 「触媒」の魔力
6 習慣を広げる
7 実践PACワークショップ
巻末資料
(他の紹介)著者紹介 中川 悠
 株式会社博報堂統合プラニング局/ヒット習慣メーカーズリーダー。大学卒業後、電機メーカーにエンジニアとして入社。携帯電話の設計に携わる。その後広告会社を経て、2008年博報堂入社。ストラテジックプラニング職として、商品開発、ブランド戦略、コミュニケーション立案に携わる。2015年に統合プラニング局のチームリーダーに就任。クリエイティブ・ストラテジストとして、戦略から戦術まで一貫したディレクションを行う。2017年にヒット習慣メーカーズを立ち上げ、顧客の習慣化による事業成長の仕組みづくりを実践している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。