検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 MarkeZine BOOKS 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール

著者名 竹内 哲也/著
著者名ヨミ タケウチ テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311498966一般図書675//開架通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111315797
書誌種別 図書(和書)
著者名 竹内 哲也/著   志水 哲也/監修
著者名ヨミ タケウチ テツヤ シミズ テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-6533-2
分類記号 675
タイトル デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 MarkeZine BOOKS 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング
副書名 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
副書名ヨミ センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール
内容紹介 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
著者紹介 早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 BtoBマーケティングの基本を身につけたい。少ない人数でも売上を伸ばしたい。BtoB企業でできるオンライン施策を知りたい。成果に結びつく分析手法を知りたい。部門間の業務の流れをスムーズにしたい。こんな人にオススメ!
(他の紹介)目次 INTRODUCTION デジタル時代のBtoBマーケティング
1 BtoBマーケティングの基礎知識
2 MA導入だけでは成果がだせない理由
3 BtoBマーケティングを統合的に推進するためには?
4 無駄なく最適な顧客にリーチする方法
5 見込み顧客の獲得と育成
6 新しい営業スタイルの確立
7 社内体制のつくり方
(他の紹介)著者紹介 竹内 哲也
 早稲田大学政経学部卒。NTTデータ、コーポレイトディレクションなどを経て、2014年にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアムに参画。2018年よりアイレップも兼務し、グループ全体の統合デジタルマーケティングを包括的に牽引。2019年度よりIREP専任執行役員。NEWSY、タービン・インタラクティブ、シェアコト3社の社外取締役も兼任。専門は事業開発(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
志水 哲也
 早稲田大学社会科学部卒業。1994年の「日本のネット元年」より総合広告代理店で伝統的な広告マーケティングの実務と、Webプロデュース業務を兼任。1999年、Web専門企業としてタービン・インタラクティブを設立。2012CSS Niteベスト・セッション、2013CSS Niteベスト・スピーカー受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。