検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

全世界200国おもしろ辛口通信簿 講談社+α文庫 E35-5 歴史・国民性・文化の真実

著者名 八幡 和郎/[著]
著者名ヨミ ヤワタ カズオ
出版者 講談社
出版年月 2008.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111270425一般図書290.4//屋内倉庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1974
686.067 686.067

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810059103
書誌種別 図書(和書)
著者名 八幡 和郎/[著]
著者名ヨミ ヤワタ カズオ
出版者 講談社
出版年月 2008.8
ページ数 382p
大きさ 16cm
ISBN 4-06-281220-7
分類記号 290.4
タイトル 全世界200国おもしろ辛口通信簿 講談社+α文庫 E35-5 歴史・国民性・文化の真実
書名ヨミ ゼンセカイ ニヒャッコク オモシロ カラクチ ツウシンボ
副書名 歴史・国民性・文化の真実
副書名ヨミ レキシ コクミンセイ ブンカ ノ シンジツ
件名1 世界地理

(他の紹介)内容紹介 阪急は関西で圧倒的なブランドを確立している。ブランディングという概念のない時代から、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか?創業時からの歩み、車両、駅やサービスなどに表れる阪急の個性・こだわりに注目。「阪急ブランド」が強固である理由を紐解く。
(他の紹介)目次 第1章 関西における阪急の威力―信頼を築く(紙袋に見る百貨店の“格”
阪急が考えた世界初のターミナル百貨店 ほか)
第2章 「電車」の概念を変えた阪急―伝統を守り、進化する(開業当時から差別化を意識?
マルーン色の危機がこれまであった!? ほか)
第3章 駅とサービスに見る、こだわり気質―創意工夫を凝らす(梅田駅の変化、それは大阪発展の象徴
乗客を逃がすな!さまざまな誘客策 ほか)
第4章 順風満帆か?阪急の歩み―挑み、前進する(社名を変えて阪神間に進出
阪神の前に立ちはだかる、ガラアキ・速達の阪急 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。