検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

デジタル時代の基礎知識『広告』 MarkeZine BOOKS 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール

著者名 小林 慎一/著
著者名ヨミ コバヤシ シンイチ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411745540一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
2020
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111338230
書誌種別 図書(和書)
著者名 小林 慎一/著   吉村 一平/著
著者名ヨミ コバヤシ シンイチ ヨシムラ イッペイ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.9
ページ数 183p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-5975-1
分類記号 674
タイトル デジタル時代の基礎知識『広告』 MarkeZine BOOKS 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ コウコク
副書名 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
副書名ヨミ ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール
内容紹介 口コミを起源とする「広告」は技術の進展に伴い、驚くほど多様になった。そんな時代に最適な各広告媒体の特性・つくり方から、最新の広告効果の測定法と改善の仕方までを詳しく解説する。
著者紹介 株式会社電通デジタル総合クリエーティブディレクション事業部長。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 こんな人にオススメ!現代の広告について基礎から学びたい。広告の知識をアップデートしたい。デジタル時代の広告戦略を考えたい。広告の未来がどう変わるのかを知りたい。最前線で活躍するプロの思考を知りたい。紙からウェブまで多様な広告の特徴、つくり方、施策をつかむ!
(他の紹介)目次 1 広告の目的
2 トラディショナルメディア
3 加速するデジタル広告
4 ファネルという考え方
5 広告を企画する
6 広告を制作する
7 広告に携わる様々な職種
8 効果測定と改善
(他の紹介)著者紹介 小林 慎一
 株式会社電通デジタル統合クリエーティブディレクション事業部長。旭通信社を経て、1999年電通入社。2006年より金澤美術工芸大学非常勤講師。カンヌ金賞をはじめ国内外の広告賞を70以上受賞。2017年に電通デジタルにてアドバンストクリエーティブセンターの設立に参加。マスとデジタルを統合したコミュニケーションメソッドを開発し、様々なクライアントのデジタルシフトをリードしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
吉村 一平
 株式会社電通クリエーティブディレクター。開成高等学校、慶應義塾大学卒業。2010年電通入社。現在、第3CRプランニング局に所属している。マス×デジタルをかけ合わせた“統合型クリエーティブディレクター”として、Japan YouTube Ads LeaderboardやInstagram Mobile Creative Award受賞、Twitterトレンド入り多数など、デジタル時代に届く広告を手がけている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。