検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

EC通販で勝つBPO活用術 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す

著者名 高山 隆司/著
著者名ヨミ タカヤマ リュウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 産業情2412000933一般図書673.36/イ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
673.36 673.36
インターネットショッピング 外注管理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111350655
書誌種別 図書(和書)
著者名 高山 隆司/著   佐藤 俊幸/著
著者名ヨミ タカヤマ リュウジ サトウ トシユキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2020.10
ページ数 285p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-11202-1
分類記号 673.36
タイトル EC通販で勝つBPO活用術 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す
書名ヨミ イーシー ツウハン デ カツ ビーピーオー カツヨウジュツ
副書名 最強のバックヤードが最高の顧客体験を生み出す
副書名ヨミ サイキョウ ノ バックヤード ガ サイコウ ノ コキャク タイケン オ ウミダス
内容紹介 アフターコロナを制するEC通販とは? 事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ勝ち残るためのノウハウを成功事例と共に解説する。
著者紹介 株式会社スクロール360常務取締役。200社を超えるネット通販企業の立ち上げから物流受託を総括。
件名1 インターネットショッピング
件名2 外注管理

(他の紹介)内容紹介 アフターコロナを制するEC、消えるEC、その差とは?事業戦略設計、プロモーション、フルフィルメント…。DX(デジタルトランスフォーメーション)が加速する中で、ユーザーに選ばれ勝ち残るためのノウハウを成功事例とともに解説。
(他の紹介)目次 第1章 激変するアフターコロナ時代のEC市場
第2章 EC通販の事業構造と成長ステップ
第3章 アフターコロナのEC通販戦略設計
第4章 最強のバックヤードで顧客体験を完結!
第5章 アフターコロナの物流アウトソーシング
第6章 EC通販における差別化成功事例
第7章 アフターコロナの未来予測
(他の紹介)著者紹介 高山 隆司
 株式会社スクロール360常務取締役。1981年スクロール(旧社名ムトウ)入社以来、39年にわたり通販の実戦を経験。2008年他社のネット通販企業をサポートするスクロール360の設立に参画、以後、200社を超えるネット通販企業の立ち上げから物流受託を総括。2013年「後払い.com」を運営するキャッチボール社のM&Aを統括。2016年グループ会社「豆腐の盛田屋」の中国進出をサポート、販売チャネルと物流インフラ構築プロジェクトに参画。2018年ミネルヴァHDSをスクロール・グループの子会社化に参画。ミネルヴァHDS子会社だった成都インハナ有限公司薫事に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
佐藤 俊幸
 株式会社もしも取締役マーケティング事業本部長。2007年もしも入社後、ネットショップ運営コンサルタントとして、全国の300以上のネットショップに対して集客を中心に支援。2014年よりアフィリエイト広告を中心としたマーケティング事業を統括。2018年に、もしもはスクロールグループに入り、以後、グループ一体となって通販支援に従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。