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蔵書情報

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書誌情報サマリ

タイトル

お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説

著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216025898一般図書673.3/オ/閉架書庫通常貸出在庫 

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2020
913.68 913.68
旅行案内(外国) 世界史-古代 UFO 心霊研究

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810071989
書誌種別 図書(和書)
著者名 スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ スピーキング エッセイ
出版者 秀和システム
出版年月 2008.10
ページ数 155p
大きさ 21cm
ISBN 4-7980-2088-4
分類記号 673.3
タイトル お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム セッキャク サービス ノ ルール ト マナー
副書名 イラストで徹底解説
副書名ヨミ イラスト デ テッテイ カイセツ
内容紹介 お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。
件名1 接客

(他の紹介)内容紹介 あの旅が今の自分をつくっている―日々の暮らしの中で、過去の旅と今が交差する瞬間を切り取った旅と人生をめぐる断想集。
(他の紹介)目次 第1部 あの日がいまを作っている(赤面モノ、思い出の手紙
はじまりの場所へもう一度
いつかまたラマレラで ほか)
第2部 自分にとっての書くということ(二〇代、まだ何も始めていなかったころ
話を聞いてわかること
思い出すことが糧になる ほか)
第3部 旅することと生きること(取り戻せない自転車旅行
自分の力ではどうにもならないことがある
先の見えない素晴らしさ ほか)
(他の紹介)著者紹介 近藤 雄生
 1976年東京都生まれ。東京大学工学部卒業、同大学院修了。2003年、旅をしながら文章を書いていこうと、結婚直後に妻とともに日本を発つ。オーストラリア、東南アジア、中国、ユーラシア大陸で、約5年半の間、旅・定住を繰り返しながら月刊誌や週刊誌にルポルタージュなどを寄稿。2008年に帰国。大谷大学/京都芸術大学非常勤講師、理系ライター集団「チーム・パスカル」メンバー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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