検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

モディリアーニ展

著者名 モディリアーニ/〔画〕
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2008.01.01


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216076727一般図書723.3/モ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

モディリアーニ (Modigliani,Amedeo) 国立新美術館 国立国際美術館 日本経済新聞社文化事業…
2014
383.8 383.8

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000910029705
書誌種別 図書(和書)
著者名 モディリアーニ/〔画〕   (Modigliani,Amedeo)   国立新美術館/編集   国立国際美術館/編集   日本経済新聞社文化事業部/編集
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2008.01.01
ページ数 252P
大きさ 27cm
分類記号 723.37
タイトル モディリアーニ展
書名ヨミ モディリアーニ テン

(他の紹介)目次 嗜好品の社会学の理論と方法
第1部 嗜好品の規定メカニズム(アンバランスによる世界の再魔術化―日本人の嗜好品摂取
嗜好品への文化的オムニボア仮説の適用―嗜好品と社会階層
脱文化的卓越―嗜好品とジェンダー、自己
主婦規範と女性のネットワーク―嗜好品としてのサプリメント)
第2部 嗜好品の社会的役割(こだわりが結ぶサポートネットワーク―嗜好品とソーシャルキャピタル
必要ないものの必要性―嗜好品からみる近代社会
多様化と個性化、オーダーメイドの案内人―嗜好品とウェルビーイング
スイーツの力、思い出の月命日―嗜好品と豊かさ)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。