検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

マーケティングの最強ツールは知財である

著者名 杉光 一成/著
著者名ヨミ スギミツ カズナリ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1218238499一般図書675/ス/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
364.3 364.3
高校野球-歴史

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111684717
書誌種別 図書(和書)
著者名 杉光 一成/著
著者名ヨミ スギミツ カズナリ
出版者 中央経済社
出版年月 2024.8
ページ数 8,7,255p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-50491-4
分類記号 675
タイトル マーケティングの最強ツールは知財である
書名ヨミ マーケティング ノ サイキョウ ツール ワ チザイ デ アル
内容紹介 企業の持つ知財が、企業・事業戦略、特にマーケティングのどの場面で、どのように活用できるかを、マーケティングの理論やフレームワークに則り詳解する。マーケティングに知財を最大限に活用している日本企業の実例も紹介。
著者紹介 KIT虎ノ門大学院イノベーションマネジメント研究科教授。日本マーケティング学会・理事、日本知財学会・理事。
件名1 マーケティング
件名2 知的財産権



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。