検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略

著者名 ジョエル・ベッカーマン/著
著者名ヨミ ジョエル ベッカーマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211769518一般図書675//開架通常貸出在庫 
2 伊興1111503627一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

石ノ森 章太郎
2021
913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110532311
書誌種別 図書(和書)
著者名 ジョエル・ベッカーマン/著   タイラー・グレイ/著   福山 良広/訳
著者名ヨミ ジョエル ベッカーマン タイラー グレイ フクヤマ ヨシヒロ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.2
ページ数 341p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55768-6
分類記号 675
タイトル なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか サウンド・マーケティング戦略
書名ヨミ ナゼ アノ オト オ キクト カイタク ナル ノカ
副書名 サウンド・マーケティング戦略
副書名ヨミ サウンド マーケティング センリャク
内容紹介 ディズニー、アップル、AT&T、フォード…。彼らはなぜ、ここまで「音」にこだわるのか? 米国企業の「音の参謀」が、神経学や心理学的な裏付けが得られた、耳から顧客をつかむ方法を紹介する。
著者紹介 作曲家、テレビプロデューサー。音楽・広告業界で受賞多数。
件名1 マーケティング
件名2 音響心理学

(他の紹介)内容紹介 一九三九年、上海。蒋介石と和平交渉にあたってきた工作機関の責任者・小野寺信陸軍中佐は、別ルートで中国と交渉を行っていた影佐禎昭陸軍大佐からの抗議によって、その道を絶たれてしまう。失意の小野寺から交渉を引き継いだのは、盧溝橋事件で停戦交渉に尽力した今井武夫陸軍大佐だった。小野寺の工作に関わってきた民間人の倉地スミや生物学者の森塚たちは、今井大佐から、これから行う和平交渉を手伝ってほしいと頼まれる。それは蒋介石に繋がる人脈の中から協力者を探すことと、和平の密書を届けるというものだった―。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。