検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?

著者名 関谷 有三/著
著者名ヨミ セキヤ ユウゾウ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江北0611994096一般図書159/セキ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
159.4 159.4
関谷 有三 人生訓

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111383244
書誌種別 図書(和書)
著者名 関谷 有三/著
著者名ヨミ セキヤ ユウゾウ
出版者 フォレスト出版
出版年月 2021.3
ページ数 269p
大きさ 19cm
ISBN 4-86680-122-3
分類記号 159.4
タイトル なぜ、倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか?
書名ヨミ ナゼ トウサン スンゼン ノ スイドウヤ ガ タピオカ ブーム オ シカケ アパレル デモ ウレタ ノカ
内容紹介 飲食未経験の水道屋が、空前のタピオカブームを牽引。コロナ禍のアパレルで革命的商品が異例の大ヒット! 令和のヒットメーカーが、半生を振り返りながら、様々な事業を立ち上げた中で体得した発想法・仕事術を紹介する。
著者紹介 1977年栃木県生まれ。成城大学経済学部卒業。オアシスライフスタイルグループ代表取締役CEO。
件名1 人生訓

(他の紹介)内容紹介 飲食未経験の水道屋が、絶対に流行らないと言われたアジアンカフェで空前のタピオカブーム、台湾ブームを牽引。まったく新しいコンセプトの革命的商品でアパレルに進出、大炎上するもコロナ禍で異例の大ヒット。常識を覆し、世の中を巻き込むブームを仕掛けるのは、いつだって熱狂的な「よそ者」だ―「令和のヒットメーカー」の発想法・仕事術。
(他の紹介)目次 第1章 はじまりは倒産寸前の水道屋
第2章 飲食・アパレル業界での無謀な挑戦
第3章 やりたいことは全部やれ―マインド編
第4章 今の時代に求められる人材―スキル編
第5章 巻き込み、惹きつけろ―リーダーシップ編
第6章 逆境を乗り越えろ―コロナすらチャンスに変える


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。