検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

カルトブランディング 祥伝社新書 625 顧客を熱狂させる技法

著者名 田中 森士/[著]
著者名ヨミ タナカ シンジ
出版者 祥伝社
出版年月 2021.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 梅田1311520140一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111390495
書誌種別 図書(和書)
著者名 田中 森士/[著]
著者名ヨミ タナカ シンジ
出版者 祥伝社
出版年月 2021.4
ページ数 235p
大きさ 18cm
ISBN 4-396-11625-5
分類記号 675
タイトル カルトブランディング 祥伝社新書 625 顧客を熱狂させる技法
書名ヨミ カルト ブランディング
副書名 顧客を熱狂させる技法
副書名ヨミ コキャク オ ネッキョウ サセル ギホウ
内容紹介 カルト宗教にヒントを得た先端企業のブランド戦略であり、顧客との一体感、コミュニティーの熱狂を生み出すカルトブランディング。その基本から実践方法までを解説する。新時代の企業コミュニケーションの羅針盤となる一冊。
著者紹介 1985年熊本市生まれ。株式会社クマベイス代表取締役CEO/コンテンツマーケティングコンサルタント/ライター。セミナーやワークショップ、講演活動にも積極的に取り組む。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 未曾有のパンデミックを経て、急速にDX(デジタルトランスフォーメーション)が進む今、顧客との強固な関係を築くことは、業種・規模にかかわらず急務だ。既存の広告手法の限界が叫ばれる中、注目を集めているのが、カルトブランディングである。この手法によって、ひとたび信者となった顧客は、自身とブランドの関係を周囲に伝える伝道師となる。小さな集団は、やがて熱狂的なコミュニティーに成長していく―。本書は、世界のコンテンツマーケティング業界を取材してきた著者が、カルトブランディングの基本から実践方法までを解説したものだ。新時代の企業コミュニケーションの羅針盤となる1冊。
(他の紹介)目次 序章 カルトブランディングとの出会い
第1章 カルトブランディングとは何か?
第2章 今カルトブランディングが必要な理由
第3章 実践のためのキーワード
第4章 カルトブランディングをつくるプロセス
第5章 先端ブランドのケーススタディー
終章 成功のためのヒント
(他の紹介)著者紹介 田中 森士
 株式会社クマベイス代表取締役CEO/コンテンツマーケティングコンサルタント/ライター。1985年熊本市生まれ。熊本大学大学院で消費者行動を研究後、熊本県立水俣高校の常勤講師(地理・歴史)、産経新聞の記者を経て、2015年にコンテンツマーケティングのエージェンシー・株式会社クマベイスを創業した。セミナーやワークショップ、講演活動にも積極的に取り組む(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。