検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ビジネスモデル・エクセレンス ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか

著者名 ビル・フィッシャー/著
著者名ヨミ ビル フィッシャー
出版者 日経BP社
出版年月 2014.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 新田1610782458一般図書335.1//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
2007
910.268 910.268
遠藤 周作

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110417386
書誌種別 図書(和書)
著者名 ビル・フィッシャー/著   ウンベルト・ラーゴ/著   ファン・リュウ/著   松本 裕/訳
著者名ヨミ ビル フィッシャー ウンベルト ラーゴ ファン リュウ マツモト ユウ
出版者 日経BP社
出版年月 2014.12
ページ数 353p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5058-4
分類記号 540.67
タイトル ビジネスモデル・エクセレンス ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか
書名ヨミ ビジネス モデル エクセレンス
副書名 ハイアールはなぜ白物家電の王者になれたのか
副書名ヨミ ハイアール ワ ナゼ シロモノ カデン ノ オウジャ ニ ナレタ ノカ
内容紹介 不良冷蔵庫をハンマーで叩き壊した時から、ハイアールの自己破壊と創造の歴史が始まった-。青島の破綻した冷蔵庫工場だったハイアールが、3度の全社的な組織再構築で世界的家電ブランドになった秘密をMBA流に徹底解剖。
著者紹介 スイスのビジネススクール・IMD教授。専門はイノベーション・マネジメント。
件名1 海爾集団

(他の紹介)内容紹介 歿後25年記念出版。遠藤周作、その人と文学の全貌。日本人とキリスト教の狭間で苦闘する魂の軌跡を刻んだ全作品を提示。作品解説―“小説”“評論・エッセイ”“人物”“事項”。「英語圏の遠藤文学の評価と研究動向」「遠藤作品外国語翻訳目録」「著書目録」「年譜」を収録。
(他の紹介)目次 1 小説(『哀歌』
「青い小さな葡萄」 ほか)
2 評論・エッセイ(『愛情セミナー』
『愛情論―幸福の手帖』 ほか)
3 人物(阿川弘之
芥川比呂志 ほか)
4 事項(アウシュヴィッツ
イエズス会 ほか)
5 付録(英語圏における遠藤文学の評価と研究動向
遠藤周作作品外国語翻訳目録 ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。