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書誌情報サマリ

タイトル

投資信託主義 角川oneテーマ21 C-146 時間と資産の正しい法則

著者名 藤沢 久美/[著]
著者名ヨミ フジサワ クミ
出版者 角川書店
出版年月 2008.5


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215955277一般図書338.8/フ/閉架-新書通常貸出在庫 

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2007
393.25 393.25
PR マーケティング

書誌詳細

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タイトルコード 1000810033828
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤沢 久美/[著]
著者名ヨミ フジサワ クミ
出版者 角川書店
出版年月 2008.5
ページ数 192p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-710138-8
分類記号 338.8
タイトル 投資信託主義 角川oneテーマ21 C-146 時間と資産の正しい法則
書名ヨミ トウシ シンタク シュギ
副書名 時間と資産の正しい法則
副書名ヨミ ジカン ト シサン ノ タダシイ ホウソク
内容紹介 手間をかけない資産運用方法と人生を見据えた投資の法則とは? 投資信託を理解するポイント、運用を始めるタイミングと時間分散、究極のファンド選びなど、著者の体験を交えながら、投資信託の魅力や活用術を紹介。
著者紹介 シンクタンク・ソフィアバンク副代表。セミナーやテレビ、雑誌などのメディアを通じて、投資や起業の普及に取り組む。金融審議会委員、投資信託協会理事など、公職も多数兼務している。
件名1 投資信託

(他の紹介)内容紹介 ナラティブカンパニーとは何か?ナラティブ(=物語的な共創構造)を生み出し、その構造の中でマーケティングや広告・PR活動を行うことで、業績や企業価値の向上を果たしている企業。ビジネス視点でナラティブを解説する初の「教科書」。
(他の紹介)目次 プロローグ ナラティブの時代がやってきた
1 なぜナラティブが求められるのか?―ニューノーマルの3つの変化(「共体験」価値の高まり Collective Experience
「社会的距離」の見極め Social Distance
「自分らしさ」が問われる Brand Authenticity)
2 ナラティブを実践する5つのステップ(STEP1 パーパスの設定:ナラティブの「起点」を定める
STEP2 パーセプションの形成:ナラティブの「目的」を明確にする
STEP3 ナラティブスクリプトの作成:ナラティブを「描く」
マルチエンゲージの展開:ナラティブを「共創」する
効果の測定:ナラティブを「はかる」)
3 企業価値に直結するナラティブ(ナラティブ力を発揮する達人たち
ソーシャル・レスポンシビリティ:責任を果たすナラティブ
ビジネス・トランスフォーメーション:変革を進めるナラティブ
ビヘイビア・プリンシプル:行動を起こすナラティブ
ナラティブカンパニーの時代)
(他の紹介)著者紹介 本田 哲也
 本田事務所代表取締役/PRストラテジスト。「世界でもっとも影響力のあるPRプロフェッショナル300人」に『PRWEEK』誌によって選出されたPR専門家。1999年に世界最大規模のPR会社フライシュマン・ヒラードに入社。2006年にブルーカレント・ジャパンを設立し代表に就任。2009年に『戦略PR―空気をつくる。世論で売る。』(アスキー新書)を上梓。P&G、花王、ユニリーバ、サントリー、トヨタ、資生堂、ロッテ、味の素など国内外の企業との実績多数。2019年より株式会社本田事務所としての活動を開始。国連機関や外務省のアドバイザー、Jリーグのマーケティング委員などを歴任。海外での活動も多岐にわたり、世界最大の広告祭カンヌライオンズでは、公式スピーカーや審査員を務めている。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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