検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

日本を変えた10大ゲーム機 ソフトバンク新書 087

著者名 多根 清史/著
著者名ヨミ タネ キヨシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1216047272一般図書589.7/タ/閉架-新書通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2007
538.7 538.7
戦闘機

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000810064289
書誌種別 図書(和書)
著者名 多根 清史/著
著者名ヨミ タネ キヨシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2008.9
ページ数 287p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-4699-2
分類記号 589.77
タイトル 日本を変えた10大ゲーム機 ソフトバンク新書 087
書名ヨミ ニホン オ カエタ ジュウダイ ゲームキ
内容紹介 ファミコン、プレステ、Wiiなど、日本の文化や社会に影響を与えた数々のゲーム機。それらを論じることで見えてくることとは? ゲーム業界の過去と未来を考察し、コンテンツ大国・日本の輪郭を浮き彫りにする。
著者紹介 1967年生まれ。京都大学法学部大学院修士課程修了(国際政治学)。ゲームやアニメから政治や産業史まで幅広い分野を扱うフリーライター。著書に「プレステ3はなぜ失敗したのか?」など。
件名1 テレビゲーム-歴史
件名2 携帯ゲーム機-歴史



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。