検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

イングリッド・バーグマン&グレース・ケリー スクリーン・デラックス 永遠の2大クール・ビューティーズ

出版者 近代映画社
出版年月 2002.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215143635一般図書778.2/イ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
2002
778.23893 778.23893

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 2991131210864
巻号名 2025-4:第91巻_第4号:1062号
刊行情報:通番 01062
刊行情報:発行日 20250307
特集記事 ひとり暮らしの食事術
出版者 女子栄養大学出版部

(他の紹介)内容紹介 誰が「CMの神様」と呼んだのか?CMプランナー小田桐昭による初の自伝的クリエーティブ・エッセンス。「CM」は死んだのか?なぜそう言われるようになったのか?「CM」の素晴らしさは?そして「CM」の未来は―!?電通、オグルヴィー&メイザー、ACC、カンヌ…あのCMも、このCMも。名作CMの裏側で紡がれた数々の物語。
(他の紹介)目次 久しぶりに“幸福なCM”をつくっている
会社が楽しかった70年代、80年代の僕たちの“幸福な仕事”
広告の「カタチ」が小さくなっているのではないか?D製紙への僕たちへの提案。
「広告のアイデア」が浅くなっている。カンヌの影響?
広告の面白さは「説得」にあると思う。消費者との「説得というゲーム」
僕は、会議室がキライ。「少人数」「結論を出さない」「少しの時間」が僕たちのやり方。
広告の仕事は、僕にとって「天からの贈り物」。高校時代の恩師の一言から思いがけない人生を。
なぜ美術大学へ。僕の「美のカケラ」探し。「美のカケラ」もなかった高校時代。
「テレビはもう終わった?」テレビの力をもう一度試したい。
電通「ラジオ・テレビ企画制作局テレビデザイン課」思いがけない配属先。しかしこの1年間が僕のこの先に大きな影響を。〔ほか〕
(他の紹介)著者紹介 小田桐 昭
 北海道生まれ。1961年に金沢美術工芸大学商業デザイン科(現・視覚デザイン科)を卒業し、同年に電通入社。松下電器、資生堂などのクリエイティブディレクター、トヨタ自動車やサントリーなどのクリエイティブスーパーバイザーを務め、クリエイターとして国内外で高く評価される。2010年には、オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン名誉会長。また、イラストレーターとしても活躍し、数々の作画を手掛けている。テレビ広告電通賞をはじめ、サンケイ広告大賞、杉山賞、ACCグランプリ、日本宣伝大賞山名賞など300以上にのぼる受賞歴を持つ。海外においても、カンヌ国際広告映画祭金賞・銀賞、IBM部門賞、クリオ賞など多数授賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。