検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

桃香の自由帳(DVDビデオ)

出版者 東映株式会社


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

※この書誌は予約できません。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1250056759映像資料V22/モモ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

911.122 911.122
911.122 911.122
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 3001140002103
書誌種別 DVD
出版者 東映株式会社
ページ数 1
大きさ 12
分類記号 V22
タイトル 桃香の自由帳(DVDビデオ)
書名ヨミ モモカ ノ ジユウチョウ

(他の紹介)内容紹介 あなたのブランディングはなぜ失敗するのか?実務家が33年かかってたどり着いた本当に使えるブランドづくりの教科書。
(他の紹介)目次 第1章 教科書ブランド論でブランドはつくれない理由(なぜ、あなたの会社はブランドがつくれないのか?あいまいな「定義」が引き起こす問題
あなたの企業・商品・サービスは凡人です!教科書ブランド論が与える幻想
目的が不明瞭なまま始まるブランドプロジェクトの末路 ほか)
第2章 実務家ブランド論における「ブランドの土台」とは(「機能的価値」よりも「情緒的価値」が高い異常な時代
実務家ブランド論のブランドづくりはまず土台から
存在価値(ブランドアイデンティティ)がブランドづくりの成否を決める ほか)
第3章 実務家ブランド論のブランドづくりの方法(ブランド「戦略」不在の、ブランドづくりの大罪
そもそもブランドはどうやってできる?
ブランドづくりは、「方程式」に基づいて進めよう ほか)
終章 まとめ 日本におけるブランドづくりはいばらの道。だからこそ取り組む価値があります。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。