検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造

著者名 藤井 直毅/著
著者名ヨミ フジイ ナオキ
出版者 プレジデント社
出版年月 2021.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511816589一般図書675.0//開架通常貸出在庫 
2 江南1511010504一般図書675/フジ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111438020
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤井 直毅/著
著者名ヨミ フジイ ナオキ
出版者 プレジデント社
出版年月 2021.10
ページ数 325p
大きさ 21cm
ISBN 4-8334-2430-1
分類記号 675
タイトル 新消費 デジタルが実現する新時代の価値創造
書名ヨミ シンショウヒ
副書名 デジタルが実現する新時代の価値創造
副書名ヨミ デジタル ガ ジツゲン スル シンジダイ ノ カチ ソウゾウ
内容紹介 アフターDX時代は、人びとの欲望を支配したものが勝者となる! ライブコマース、生鮮EC、無人コンビニ、KOL、MCN…。「超高速社会実験場・中国」で行われているマーケティング新常識を徹底解説する。
著者紹介 電通マクギャリー・ボウエン・チャイナGroup Account Director。中国現地でのマーケティング支援を行う。『日経ビジネス』電子版等に寄稿。
件名1 インターネットマーケティング

(他の紹介)内容紹介 アフターDX時代は、人々の欲望を支配した者が勝者となる!インターネットユーザー10億人!ライブコマース/生鮮EC/無人コンビニ/KOL/MCN/D2C/C2M「超高速社会実験場・中国」に見るマーケティング新常識を中国在住の著者が徹底解説。
(他の紹介)目次 はじめに―DXなき国から学ぶ
第1章 EC:「情報の時代」における価値の転換
第2章 店舗:ECと共存するのか、競争か
第3章 KOL:1,000万人インフルエンサーが狙う巨大消費市場
第4章 MCN:EC関与で地位を高める新世代芸能事務所
第5章 メーカー:価値を生み出す新時代のモノづくり
おわりに―「集中」の引力に負けない個を築く
(他の紹介)著者紹介 藤井 直毅
 電通マクギャリーボウエン・チャイナGroup Account Director。早稲田大学在学中から欧米系PR会社に勤務。投資ファンドから消費財まで幅広いクライアントに対する広報コンサルティングを中心としたコミュニケーション&マーケティング支援に携わる。クラシック音楽事務所にて海外市場を含む新ビジネス開拓、ファンドレイズなどに携わった後、広告業界へ。PRとデジタルを出発としながらマス広告や事業開発の経験も持つ統合型のマーケッター/プランナーとして、メディアや人々のインサイトを捉えた「拡がる」キャンペーン・ビジネスを様々な立場で仕掛けてきた。近年は中国現地でのマーケティング支援に注力しており、2021年より二度目の中国生活として北京に居を移す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。