検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ふるくてあたらしいものづくりの未来 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略

著者名 吉田 貞信/[著]
著者名ヨミ ヨシダ テイシン
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112199732一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
675 675
ブランディング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111441412
書誌種別 図書(和書)
著者名 吉田 貞信/[著]
著者名ヨミ ヨシダ テイシン
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年月 2021.11
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-295-40601-3
分類記号 675
タイトル ふるくてあたらしいものづくりの未来 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
書名ヨミ フルクテ アタラシイ モノズクリ ノ ミライ
副書名 ポストコロナ時代を切り拓くブランディング×デジタル戦略
副書名ヨミ ポスト コロナ ジダイ オ キリヒラク ブランディング デジタル センリャク
内容紹介 日本のものづくりは世界でふたたび輝く-。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続けるジュエリーブランド「ith(イズ)」の開発者が、成熟社会を生き抜くブランドのつくり方を伝授する。
著者紹介 アーツアンドクラフツ株式会社取締役・ブランド事業部長。
件名1 ブランディング

(他の紹介)内容紹介 日本のものづくりは世界でふたたび輝く。「手仕事×テクノロジー」を武器に成長を続ける話題のジュエリーブランド「ith」の開発者が教える成熟社会を生き抜くブランドのつくり方。
(他の紹介)目次 第1章 ブランドの歴史を知ろう
第2章 これからのブランドに求められること
第3章 デジタル化でものづくりをアップデートする
第4章 「豊かさを生み出すブランド」のつくり方
第5章 顧客と共創するストーリー
第6章 「つくるの力で、世界をもっと豊かに」


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。