検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

広告・宣伝を学ぶ101のアイデア

著者名 トレイシー・アーリントン/著
著者名ヨミ トレイシー アーリントン
出版者 フィルムアート社
出版年月 2021.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 鹿浜0911654770一般図書674//開架通常貸出在庫 
2 興本1011671391一般図書674//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

トレイシー・アーリントン マシュー・フレデリック 齋藤 慎子
2021
674 674
広告

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111444738
書誌種別 図書(和書)
著者名 トレイシー・アーリントン/著   マシュー・フレデリック/著   齋藤 慎子/訳
著者名ヨミ トレイシー アーリントン マシュー フレデリック サイトウ ノリコ
出版者 フィルムアート社
出版年月 2021.11
ページ数 1冊(ページ付なし)
大きさ 13×19cm
ISBN 4-8459-2103-4
分類記号 674
タイトル 広告・宣伝を学ぶ101のアイデア
書名ヨミ コウコク センデン オ マナブ ヒャクイチ ノ アイデア
内容紹介 モノではなく、まずニーズやウォンツに訴える。買い物かごに入れてもらうまでが広告…。広告・宣伝の基本を、シンプルで楽しいイラストと、想像力をくすぐられる101のセンテンスでわかりやすく学べる入門書。
著者紹介 総合広告代理店でコンシューマ・インサイトおよびメディア・ディレクターを務める。テキサス大学オースティン校講師。
件名1 広告

(他の紹介)内容紹介 モノではなく、まずニーズやウォンツに訴える/印刷物広告の6要素/広告は1回きりではない/ターゲットを絞り込めばより多くの人に届く/高価なモノほど、感情にアピールすべき/買い物かごに入れてもらうまでが広告/選択肢が多いほど決められなくなる/ランダムであるほど、より正確になる/フォントは伝えるときの口調…さまざまな場面で使える広告・宣伝の基礎が学べる。広告業界を志す学生だけでなく、ブランディングやPRに携わるすべての人のための必読書。
(他の紹介)著者紹介 アーリントン,トレイシー
 テキサス州オースティンにある総合広告代理店でコンシューマ・インサイトおよびメディア・ディレクターを務める。広告およびメディアキャンペーンを手がけた世界的ブランドは、AT&T、バンク・オブ・アメリカ、BMW、デル、ドリームワークス、マスターカード、ナイキ、シルバニア、タコベル、ウォルマートなど多数。テキサス大学オースティン校講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
フレデリック,マシュー
 建築家、都市計画者。デザインおよびライティング講師。“101のアイデア”シリーズの生みの親。ニューヨーク州ハドソンバレー在住(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
齋藤 慎子
 大阪の広告企画制作会社国際部でアメリカの成果主義広告を学び、国や文化の違いに応じた広告企画制作を実践。その後、広告代理店AEなどを経て、英語・スペイン語翻訳者に。広告・マーケティング関連の訳書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。