検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

オットセイの季節

著者名 ヴィクター・B・シェファー/著
著者名ヨミ ヴィクター B シェファー
出版者 文化放送開発センター出版部
出版年月 1975


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210562599一般図書489.5/シ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1975
489.59 489.59
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810103518
書誌種別 図書(和書)
著者名 ヴィクター・B・シェファー/著   榎林 哲/訳
著者名ヨミ ヴィクター B シェファー エノキバヤシ サトル
出版者 文化放送開発センター出版部
出版年月 1975
ページ数 205p
大きさ 20cm
分類記号 489.59
タイトル オットセイの季節
書名ヨミ オットセイ ノ キセツ
件名1 オットセイ

(他の紹介)内容紹介 100以上の海外事例から、マーケティングの未来が見えてきた!Nikeは、なぜ「チーフ・サステナビリティ・オフィサー」を設けたのか?リアーナが立ち上げたFentyが、なぜここまで支持されるのか?百貨店Selfridgesは、なぜ店内にスケートボード場をつくったのか?激変する時代の中で「弱さ」は強さに変わる!
(他の紹介)目次 第1章 マーケティングとは、未来への約束を守ること(Fentyの衝撃「Beauty for All」
今、未来への約束が問われている ほか)
第2章 世界的な消費者インサイトを読み解く(世界の消費者の40%が、Z世代
孤独が社会的な問題になっている ほか)
第3章 コミュニケーション・エンゲージメントの潮流(コミュニティ―安心できる居場所を提供できるか
デジタルキャンプファイア―誰からも否定されない場所を求めて ほか)
終章 これから、マーケターは何をすべきなのか?(ひとりのマーケターとして、できること
データの向こうに、人がいる
対話と問いを繰り返す中で、意味はつくられる)
巻末URL集
巻末特典 Z世代に支持されているブランド60


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。