検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

アマゾンの最強の働き方

著者名 コリン・ブライアー/著
著者名ヨミ コリン ブライアー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 花畑0711801407一般図書673//ビジネス通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

コリン・ブライアー ビル・カー 綷川 謙 須川 綾子
2022
673.36 673.36
アマゾン・ドット・コム

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111459083
書誌種別 図書(和書)
著者名 コリン・ブライアー/著   ビル・カー/著   綷川 謙/監訳   須川 綾子/訳
著者名ヨミ コリン ブライアー ビル カー カセガワ ケン スガワ アヤコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.1
ページ数 500p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-10917-5
分類記号 673.36
タイトル アマゾンの最強の働き方
書名ヨミ アマゾン ノ サイキョウ ノ ハタラキカタ
内容紹介 米国内の書籍販売会社からグローバルな巨大企業へと飛躍的成長を遂げた「アマゾン」。創業者ベゾスを支えてきた参謀が、アマゾンの経営・仕組み・働き方を、長年にわたって見聞きした出来事やエピソードとともに伝える。
著者紹介 元アマゾンCEO付きテクニカル・アドバイザー。ワーキング・バックワーズ合同会社設立者。
件名1 アマゾン・ドット・コム

(他の紹介)内容紹介 本書を読み終えたとき、アマゾンのやり方というのは謎めいたカルト的リーダーシップ論ではなく、発想を柔軟にすることだと気づいてもらえることを願う。私たちは本書で、読者がそれぞれの組織で、独自のやり方でアマゾンの手法を活用できるように道案内するつもりだ。本書の助言は具体的かつ実践的だ。それを、アマゾンで長年にわたって見開きした出来事やエピソードなど、とっておきの実話を交えながらお伝えする。
(他の紹介)目次 1 アマゾンの働き方―仕事のプリンシプル(土台―「プリンシプル」を心に刻む
採用―「バー・レイザー方式」で厳選する
組織―「シングルスレッド・リーダー」が率いる
コミュニケーション―「6ページ」で伝える
ワーキング・バックワーズ―「理想的な顧客体験」からスタートする
評価指標―アウトプットより「インプット」を見る)
2 創造の方法―新たなものはこうして生まれる(キンドル―決断したら「迅速」に行動するのみ
プライム―「顧客へのこだわりと長期的思考」を貫く
プライム・ビデオ―「サブスクリプション」の難題を解く
AWS―「ワーキング・バックワーズ」で成功をつかむ)
(他の紹介)著者紹介 ブライアー,コリン
 創業から4年後の1998年にアマゾンに入社、その後12年間、バイスプレジデントなど経営リーダーの一員として、アマゾンが米国内の書籍販売会社から、グローバルな巨大企業へと成長する過程で貢献してきた。「ジェフの影」と呼ばれる、CEO付きテクニカル・アドバイザーとして経営参謀を務めた(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
カー,ビル
 1999年にアマゾンに入社、15年にわたって活躍。デジタルメディア担当バイスプレジデントとして、アマゾン・ミュージック、プライム・ビデオ、アマゾン・スタジオなど、グローバルなデジタルメディア事業の立ち上げ、発展に貢献した。コリンとビルは、ワーキング・バックワーズ合同会社の共同設立者であり、大企業からアーリーステージの企業まで、アマゾンで開発された経営手法導入の手助けをしている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
紣川 謙
 デジタル戦略・マーケティングコンサルタント。株式会社CustomerPerspective代表取締役。武蔵野大学データサイエンス学部客員教授。2007年から11年間、アマゾンジャパンに在籍、経営メンバーを務める。バイスプレジデント、コンシューマー・マーケティング統括本部長、プライム統括事業本部長を歴任。同時にカスタマー・エクスペリエンス・バーレイザーの日本のリーダーとして、ワーキング・バックワーズの取り組みを推進(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
須川 綾子
 翻訳家。東京外国語大学英米語学科卒業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。