検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ロジック回路の考え方*使い方

著者名 茂木晃/著
出版者 オ-ム社
出版年月 1973


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210674170一般図書549.3/モ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1986
673.3 673.3

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810789459
書誌種別 図書(和書)
著者名 茂木晃/著
出版者 オ-ム社
出版年月 1973
ページ数 0000
大きさ 00
分類記号 549.1
タイトル ロジック回路の考え方*使い方
書名ヨミ ロジツク カイロ ノ カンガエカタ ツカイカタ

(他の紹介)内容紹介 本書では、知られざるコールセンターの実態だけでなく、電話する側と受ける側の生々しい攻防、そしてそこに生きる人たちの人間模様を描いた。
(他の紹介)目次 第1章 コールセンターの異常な日常(怒鳴り声―「さっさと使えるようにしろ!」
派遣社員、男性歓迎―時給1400円の仕事 ほか)
第2章 手強いクレーマーたち(もっとも手強いクレーマーとは?―怒り狂う声
上の者に代われ―管理職の悲哀 ほか)
第3章 派遣社員の哀しみとやりがい(確定拠出年金って何?―銀行のコールセンター
人生設計―正体がバレないように ほか)
第4章 私をバカにしないでください(浦島太郎―NTTおまとめ請求センター
レッテル貼り―課長からのプレッシャー ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。