検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

図解よくわかるこれからのマーケティング DO BOOKS なるほど!これでわかった 3訂版

著者名 金森 努/著
著者名ヨミ カナモリ ツトム
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 江南1511018275一般図書675/カナ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111475932
書誌種別 図書(和書)
著者名 金森 努/著
著者名ヨミ カナモリ ツトム
出版者 同文舘出版
出版年月 2022.4
ページ数 257,3p
大きさ 21cm
ISBN 4-495-58983-7
分類記号 675
タイトル 図解よくわかるこれからのマーケティング DO BOOKS なるほど!これでわかった 3訂版
書名ヨミ ズカイ ヨク ワカル コレカラ ノ マーケティング
内容紹介 効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に解説する。実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。ニューノーマル時代に対応した最新版。
著者紹介 東洋大学法学部経営法学科卒。有限会社金森マーケティング事務所取締役。マーケティングコンサルタント。マーケティング講師。著書に「“いま”をつかむマーケティング」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 マーケティングの定石と最新知識がわかる!マーケティングとは「売れ続ける仕組み作り」であり、「顧客を中心に考える」ことが何よりも求められる。本書は、効果的なマーケティングの実行に欠かせない、基本となる考え方と用語、活用のためのフレームワークを中心に構成。マーケティングの現場で、どのように戦略が策定されているのかがわかる、実在の商品・サービスをフレームワークで分析した事例も多数掲載。「ニューノーマル時代における態度変容モデル」などを加えた最新版!
(他の紹介)目次 第1章 マーケティングの基礎
第2章 マーケティング環境分析
第3章 戦略オプション
第4章 STP セグメンテーション・ターゲティング・ポジショニング
第5章 ブランド
第6章 製品戦略
第7章 価格戦略
第8章 チャネル戦略
第9章 コミュニケーション戦略
第10章 社内マーケティングとサービスマネジメント
第11章 BtoB(生産財)マーケティング
(他の紹介)著者紹介 金森 努
 有限会社金森マーケティング事務所取締役、マーケティングコンサルタント、マーケティング講師。東洋大学法学部経営法学科卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。