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書誌情報サマリ

タイトル

教養としてのデニム 日本人が見出したヴィンテージの価値

著者名 藤原 裕/著
著者名ヨミ フジハラ ユタカ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2022.4


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 伊興1111741839一般図書589.2//開架通常貸出在庫 

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2022

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111476067
書誌種別 図書(和書)
著者名 藤原 裕/著
著者名ヨミ フジハラ ユタカ
出版者 KADOKAWA
出版年月 2022.4
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-04-897188-1
分類記号 589.213
タイトル 教養としてのデニム 日本人が見出したヴィンテージの価値
書名ヨミ キョウヨウ ト シテ ノ デニム
副書名 日本人が見出したヴィンテージの価値
副書名ヨミ ニホンジン ガ ミイダシタ ヴィンテージ ノ カチ
内容紹介 デニムはなぜ青いのか? なぜヴィンテージデニムは高騰し続けるのか? デニムの起源からディテールの妙、投資としてのヴィンテージデニムまで、デニムの魅力を伝える。デニムLOVERとの対談も収録。
著者紹介 1977年高知県生まれ。原宿の老舗古着屋「BerBerJin」ディレクター。ヴィンテージデニムアドバイザー。
件名1 ジーンズ

(他の紹介)内容紹介 1000万円超のGジャン、5年で5倍に跳ね上がるジーパンetc.“デニムに人生を捧げる男”がわかりやすく解説。
(他の紹介)目次 第1章 デニムの起源―全てはここから始まった
第2章 メディアとデニム―ファッションアイコンとドレスコードの変遷
第3章 ディテールの妙―機能とデザインの黄金比
第4章 ファッションとデニム―世界的ハイブランドが日本製にこだわる理由
第5章 投資としてのヴィンテージデニム―21世紀のゴールドラッシュは日本で起きている
第6章 各界のデニムLOVER対談―デニムからつながる人の縁
(他の紹介)著者紹介 藤原 裕
 1977年12月7日、高知県生まれ。原宿の老舗古着屋「BerBerJin(ベルベルジン)」ディレクター。別の名を「デニムに人生を捧げる男」。店頭に立ちながらも、ヴィンテージデニムアドバイザーとして人気ブランドの商品プロデュースやセレブリティのスタイリング、YouTubeチャンネルの配信、ファッションメディアでの連載など、多岐にわたりデニム産業全般に携わる。コアなマニアからの信頼も厚い、近年ヴィンテージブームの立役者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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