検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

リアル店舗は消えるのか? 流通DXが開くマーケティング新時代

著者名 リテールAI研究会/著
著者名ヨミ リテール エーアイ ケンキュウカイ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 保塚0511832438一般図書673.70//開架通常貸出在庫 
2 梅田1311551293一般図書673.7//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
2022
673.7 673.7
小売商

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111490840
書誌種別 図書(和書)
著者名 リテールAI研究会/著   鹿野 恵子/編著
著者名ヨミ リテール エーアイ ケンキュウカイ カノ ケイコ
出版者 日経BP
出版年月 2022.6
ページ数 343p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-11243-2
分類記号 673.7
タイトル リアル店舗は消えるのか? 流通DXが開くマーケティング新時代
書名ヨミ リアル テンポ ワ キエル ノカ
副書名 流通DXが開くマーケティング新時代
副書名ヨミ リュウツウ ディーエックス ガ ヒラク マーケティング シンジダイ
内容紹介 小売業におけるリアル店舗の役割とは何か? 「流通業のDX」「データ活用環境の整備」「テクノロジー活用による新しい買い物体験」の3つに分け、今後の流通業が何をすべきかをまとめる。
件名1 小売商

(他の紹介)内容紹介 新しい買い物体験に向けて、小売業再定義への挑戦が始まった!リテールメディアで広告が接客になる/店舗はもはや「売場」ではない/IoT&AIで消費の実態を把握せよ。
(他の紹介)目次 第1章 再定義を迫られるリアル店舗(田中雄策)
インタビュー・小売業の視点 トライアルカンパニー代表取締役社長・石橋亮太氏
第2章 データ活用環境の整備(今村修一郎)
インタビュー・メーカーの視点 サントリーホールディングス代表取締役副社長・鳥井信宏氏
第3章 新しい買物体験実現のために(宮田ひろ)
インタビュー・卸売業の視点 三菱食品代表取締役社長・京谷裕氏
付録 小売業がメーカーにID‐POS分析を依頼する際に締結したい業務委託契約書例


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。