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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

NEW SALES 新時代の営業に必要な7つの原則

著者名 麻野 耕司/著
著者名ヨミ アサノ コウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.6


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資料情報

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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112344767一般図書673//開架通常貸出在庫 
2 江南1511019885一般図書673/アサ/開架通常貸出在庫 

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2022
673.3 673.3
販売

書誌詳細

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タイトルコード 1001111492189
書誌種別 図書(和書)
著者名 麻野 耕司/著
著者名ヨミ アサノ コウジ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2022.6
ページ数 212p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-11267-0
分類記号 673.3
タイトル NEW SALES 新時代の営業に必要な7つの原則
書名ヨミ ニュー セールス
副書名 新時代の営業に必要な7つの原則
副書名ヨミ シンジダイ ノ エイギョウ ニ ヒツヨウ ナ ナナツ ノ ゲンソク
内容紹介 「物語」を売る、「驚き」を届ける、「顧客が主役の台本」で動く、「再現性のあるチーム」をつくる…。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを具体的に紹介。すぐに実践できるチェックシート、資料見本なども多数掲載。
著者紹介 1979年兵庫県生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。株式会社ナレッジワークCEO。著書に「すべての組織は変えられる」など。
件名1 販売

(他の紹介)内容紹介 7つのSが営業の世界を変える。Story、Surprise、Scenario、Sympathy、Share、Score、Significance。最高の結果を生み出す最先端の営業メソッドを完全網羅。
(他の紹介)目次 Prologue 「NEW SALES」の時代
1 Story―「商品」ではなく「物語」を売る
2 Surprise―「挨拶」ではなく「驚き」を届ける
3 Scenario―「自社が主役の台本」ではなく「顧客が主役の台本」で動く
4 Sympathy―「自分のキャラクター」ではなく「相手のキャラクター」に合わせる
5 Share―「属人的なチーム」ではなく「再現性のあるチーム」をつくる
6 Score―「感覚的なチーム」ではなく「科学的なチーム」をつくる
7 Significance―「金銭報酬だけのチーム」ではなく「意義報酬にあふれるチーム」をつくる
Special Chapter 「セールスイネーブルメント」への招待状
Epilogue ナレッジワークが実現する「セールスイネーブルメント」
(他の紹介)著者紹介 麻野 耕司
 株式会社ナレッジワークCEO。1979年兵庫県生まれ。2003年慶應義塾大学法学部卒業。同年、株式会社リンクアンドモチベーション入社。2010年、中小ベンチャー企業向けコンサルティング部門の執行役員に最年少(当時)で着任。気鋭のコンサルタントとして、成長企業の組織変革を手掛ける。2016年、国内初の組織改善クラウド「モチベーションクラウド」を立ち上げ、多数の大手企業に導入。国内HRTechの牽引役となる。2018年同社取締役に就任。2020年、「できる喜びが巡る日々を届ける」をミッションに、株式会社ナレッジワークを創業。2022年、「みんなが売れる営業になる」を実現するセールスイネーブルメントクラウド「ナレッジワーク」をリリース。営業ナレッジの展開や営業ラーニングの提供を通じた、営業生産性の向上や営業力強化を支援する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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