検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ブラス伯爵 創元推理文庫 652‐5 ブラス城年代記 1

著者名 マイケル・ムアコック/著
著者名ヨミ マイケル ムアコック
出版者 東京創元社
出版年月 1988.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1214423376一般図書B933/ム/閉架-文庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1973
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810158374
書誌種別 図書(和書)
著者名 マイケル・ムアコック/著   井辻 朱美/訳
著者名ヨミ マイケル ムアコック イツジ アケミ
出版者 東京創元社
出版年月 1988.10
ページ数 221p
大きさ 15cm
ISBN 4-488-65205-0
分類記号 933.7
タイトル ブラス伯爵 創元推理文庫 652‐5 ブラス城年代記 1
書名ヨミ ブラス ハクシャク

(他の紹介)内容紹介 どんどん売れて、みるみる広まる「ヒット確定」SNSバズマーケティング術。マネるだけ!掲載事例200超。
(他の紹介)目次 第1章 「ツイッターの中の人」だけが頑張るのはもう古い!―これからのSNS戦略(#「豆乳アイス」はなぜバズったか?
#SNS発ヒットの背景に「いじりマーケティング」 ほか)
第2章 消費者の「そう、それ!」を探れ!―センスだけでは勝てない理由(#広告の違和感
#バズる広告には「そう、それ!」がある ほか)
第3章 パクってバズらせろ!Z世代の広告インサイト大全―知らないと損をする「5大変化と38の解決策」(#Z世代の心に刺さった広告たち
広告表現の変化 ほか)
第4章 これからどうなる?どうすればバズる?―5G全盛時代におけるネット動画広告のあり方(#テレビCMをそのままネットで流すのは×
#多様なフォーマットに合わせてたくさん作るのが当たり前 ほか)
第5章 あの企業の広報テクに学べ!―媒体別バズるコツ48(Twitter(ツイッター)
Instagram(インスタグラム) ほか)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。