検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

お客さまを株主にしてしまおう 「プチ投資家」を企業ファンにする法

著者名 平林 典子/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ ノリコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1215477728一般図書674/ヒ/閉架書庫通常貸出貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
1997
291.087 291.087
情報活動 社会階層

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410012520
書誌種別 図書(和書)
著者名 平林 典子/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ ノリコ
出版者 日本経済新聞社
出版年月 2004.2
ページ数 212p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-35077-8
分類記号 674
タイトル お客さまを株主にしてしまおう 「プチ投資家」を企業ファンにする法
書名ヨミ オキャクサマ オ カブヌシ ニ シテ シマオウ
副書名 「プチ投資家」を企業ファンにする法
副書名ヨミ プチ トウシカ オ キギョウ ファン ニ スル ホウ
内容紹介 顧客として商品・サービスに接した実体験から投資する企業を選ぶ個人が増えている。企業は彼らをどう味方に取り込めばよいか。マーケティング、CS、IRを融合させ、顧客を安定株主にするノウハウを徹底解説!
著者紹介 東京大学文学部社会心理学科卒業。株式会社博報堂カスタマーマーケティング局プロデューサー。くらしと投資を考えるプチ投資家サイトを主宰。
件名1 PR
件名2 株主

(他の紹介)内容紹介 誰もが発信者となりうる「人類総メディア時代」必携!ソーシャルメディアの実態をデータと事例で徹底分析。必須ワードから国内外の対策の最新動向までを網羅。インターネット悲観・楽観論を超えて、豊かな情報社会を築くために。
(他の紹介)目次 第1章 社会の分断と情報の偏り
第2章 フェイクニュースと社会
第3章 日本におけるフェイクニュースの実態
第4章 ネット炎上・誹謗中傷のメカニズム
第5章 データから見るネット炎上
第6章 ソーシャルメディアの価値・影響
第7章 ソーシャルメディアの諸課題にどう対処するのか
(他の紹介)著者紹介 山口 真一
 国際大学グローバル・コミュニケーション・センター准教授。1986年生まれ。博士(経済学・慶應義塾大学)。2020年より現職。専門は計量経済学(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。