検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 売れるモノにはワケもシカケもある

著者名 武田 猛/[ほか]著
著者名ヨミ タケダ タケシ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811776756一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
809.2 809.2

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111026899
書誌種別 図書(和書)
著者名 武田 猛/[ほか]著   藤田 康人/[ほか]著   日経BP総研マーケティング戦略研究所/編
著者名ヨミ タケダ タケシ フジタ ヤスト ニッケイ ビーピー ソウケン マーケティング センリャク ケンキュウジョ
出版者 日経BP社
出版年月 2017.4
ページ数 303p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-3875-9
分類記号 588.09
タイトル ヒットを育てる!食品の機能性マーケティング 売れるモノにはワケもシカケもある
書名ヨミ ヒット オ ソダテル ショクヒン ノ キノウセイ マーケティング
副書名 売れるモノにはワケもシカケもある
副書名ヨミ ウレル モノ ニワ ワケ モ シカケ モ アル
内容紹介 機能性だけでは消費者の心をつかめない! 機能性食品のトレンド、機能性表示食品制度の利用法、機能性エビデンスをベースにヒット商品を育てるためのマーケティングのポイントを解説し、最新の実例を紹介。
著者紹介 グローバルニュートリショングループ代表取締役社長。健康食品ビジネスコンサルタント。
件名1 食品工業
件名2 保健機能食品
件名3 栄養補助食品

(他の紹介)内容紹介 1才半から。


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。