検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

三浦綾子全集 第1巻

著者名 三浦 綾子/著
著者名ヨミ ミウラ アヤコ
出版者 主婦の友社
出版年月 1991.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1212355893一般図書918.68/ミ/開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1993
流通

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810269198
書誌種別 図書(和書)
著者名 三浦 綾子/著
著者名ヨミ ミウラ アヤコ
出版者 主婦の友社
出版年月 1991.7
ページ数 529p
大きさ 22cm
ISBN 4-07-937936-6
分類記号 918.68
タイトル 三浦綾子全集 第1巻
書名ヨミ ミウラ アヤコ ゼンシュウ

(他の紹介)内容紹介 スーパーやコンビニ、ネット通販、ショッピング・モールなど、みなさんの日々の生活に欠かせない流通。でも、それらがどのように成り立っているのかは意外と知られていません。新版ではデータを刷新し、章冒頭のCASEをいっそう充実させました。さあ、一緒に、その仕組みと役割を考えていきましょう!
(他の紹介)目次 流通をなぜ学ぶのだろうか
流通の役割とは何だろうか
小売業の役割―商品を買う場を提供する
小売フォーマットと小売店舗形態―商品を買う場の形
プライベート・ブランドの展開―PBの意味を考える
卸売業の役割―生産者と小売業者をつなぐ
マーケティング・チャネルの役割―メーカーはいかに製品を売り込むのか
情報技術の発達と流通―情報技術はいかに流通を変えるのか
物流の役割―モノの流れを設計する
グローバル流通―日本の流通はいかに世界に向き合うのか
サービス財の流通―サービスと流通を考える
産業財の流通
流通政策とまちづくり


内容細目

1 氷点   7-345
2 ひつじが丘   347-507

目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。