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蔵書情報

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所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 恒文社
出版年月 2006.10


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 やよい0811488709一般図書673.3//開架通常貸出在庫 
2 区政資7710578563一般図書/H07/水ラベル通常貸出在庫 

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1991
913.6 913.6

書誌詳細

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タイトルコード 1000610069020
書誌種別 図書(和書)
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 恒文社
出版年月 2006.10
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-7704-1119-7
分類記号 673.3
タイトル 苦情学 クレームは顧客からの大切なプレゼント
書名ヨミ クジョウガク
副書名 クレームは顧客からの大切なプレゼント
副書名ヨミ クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
内容紹介 西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
著者紹介 1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店入社。八尾店、宇都宮店、つくば店のお客様相談室長兼社員教育部長、池袋本店お客様相談室担当を経て退社。メデュケーション(株)代表取締役。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理

(他の紹介)内容紹介 日本橋で御府内のよろず相談を引き受ける『千成屋』の女将・お吟は、会津から来た客を伴い『ほたる茶屋』にやってきた。ところが、茶屋の女将のおふさと幸助と呼ばれる店の若い衆の、ただごとではない会話が聞こえてきた。幸助が突然店を辞めさせてくれというのだ。おふさは、前科持ちだった幸助を店に受け入れ、家族のように接してきたというが…(「ほたる茶屋」より)。人と人の想いを繋ぐ、感動の新シリーズ第1弾。
(他の紹介)著者紹介 藤原 緋沙子
 高知県生まれ。立命館大学文学部史学科卒業。小松左京主宰「創翔塾」出身。人気テレビ時代劇ドラマシリーズの脚本家を務めたのち、2002年「隅田川御用帳」シリーズとなる『雁の宿』で小説家デビュー。13年、同シリーズで第2回歴史時代作家クラブ賞シリーズ賞を受賞(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


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