検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!

著者名 北條 久美子/監修
著者名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者 新星出版社
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 舎人0411899321一般図書336.4//開架通常貸出貸出中  ×
2 保塚0511847022一般図書336.4//ビジネスマナー開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111555632
書誌種別 図書(和書)
著者名 北條 久美子/監修
著者名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者 新星出版社
出版年月 2023.3
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-405-10417-4
分類記号 336.49
タイトル どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!
書名ヨミ ドンナ ニ ニガテ デモ ウマク イク デンワ オウタイ
副書名 新人のミカタ!
副書名ヨミ シンジン ノ ミカタ
内容紹介 相手が不在だったらなんと言う? クレームにはどう対応すべき? 休む時の連絡電話は? アポイントをとりたいときは? ビジネスの場面に適した電話応対の基本のセリフと流れを紹介する。
件名1 ビジネスマナー
件名2 電話
件名3 話しかた

(他の紹介)内容紹介 クレーム電話もこわくない!とことん使えるフレーズ集。定型文をマスターすればどんな電話でも大丈夫。
(他の紹介)目次 1 電話応対の基本(電話応対はなぜ必要?
ビジネスフォンの使い方 ほか)
2 電話を「受ける」基本(電話に出る前に
基本の「受ける」流れ ほか)
3 電話を「かける」基本(電話をかける前に
基本の「かける」流れ ほか)
4 ケース別の電話応対(かけた相手が不在
不在の相手に折り返しを依頼 ほか)
5 ワンランク上の電話応対術(電話とメールの使い分け
説明が難しいときの対処 ほか)
(他の紹介)著者紹介 北條 久美子
 東京外国語大学卒。ウェディング司会、研修講師を経て、2007年エイベックスグループホールディングス株式会社人事部にて教育担当に。2010年キャリアカウンセラー資格を取得し独立。現在は多数の企業や大学などで年間約2500人のマナーやコミュニケーション、キャリアのセミナーを行う人財育成のプロフェッショナルとして活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。