検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則

著者名 守山 久子/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 東和0211748835一般図書540//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
2015
540.67 540.67

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110454688
書誌種別 図書(和書)
著者名 守山 久子/編   日経デザイン/編
著者名ヨミ モリヤマ ヒサコ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2015.4
ページ数 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6499-4
分類記号 540.67
タイトル バルミューダ奇跡のデザイン経営 ゼロからブランドを築く8つの法則
書名ヨミ バルミューダ キセキ ノ デザイン ケイエイ
副書名 ゼロからブランドを築く8つの法則
副書名ヨミ ゼロ カラ ブランド オ キズク ヤッツ ノ ホウソク
内容紹介 「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか? ロックミュージシャンという異色の経歴をもつ経営者が率いる「バルミューダ」の成長過程を追いながら、デザイン経営の新しい姿をまとめる。
著者紹介 1963年東京都生まれ。フリーランスライター。ゼネコン設計部、日経BP社の各編集部を経て独立。著書に「家族と財産を守る耐震リフォーム」など。
件名1 バルミューダ株式会社

(他の紹介)内容紹介 「高くても売れる」家電はいかにして生まれたか?異端の経営者が巻き起こした、既存市場の常識を覆すクリエーティブ経営の実践書。
(他の紹介)目次 第1章 「自己愛」を捨てれば転機は訪れる―成長市場の見つけ方
第2章 広告より「細部の詰め」に投資する―モノづくりとブランディング
第3章 「謙虚さ」を知れば、成長が加速する―変化するデザインマネジメント
第4章 他人の声ではなく自分の感覚を信じる―リサーチとアイデア創出
第5章 絶えず発信し続ける―プロモーション
第6章 変革のためには、立ち止まることを恐れない―イノベーションを起こす組織作り
第7章 寄り道、回り道は成功の糧になる―バルミューダの原点
第8章 これからのモノづくりに必要なのは「人間味」―外部識者が見たバルミューダの強み
(他の紹介)著者紹介 守山 久子
 フリーランスライター。1963年東京都生まれ。ゼネコン設計部、日経BP社「日経アーキテクチュア」「日経ストアデザイン」「日経アート」「日経デザイン」の各編集部を経て2003年に独立。住宅、建築、デザインの分野を中心に取材・執筆を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。