検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

包帯の巻き方

著者名 藤原 文夫/著
著者名ヨミ フジワラ フミオ
出版者 南江堂
出版年月 1978


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 中央1210576383一般図書494.2/フ/閉架書庫通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
2023
457.87 457.87
恐竜 化石

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111078460
書誌種別 図書(和書)
著者名 カルビーお客様相談室/著
著者名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2017.10
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-05531-6
分類記号 673.3
タイトル カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み
書名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
副書名 クレーム客をファンに変える仕組み
副書名ヨミ クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
内容紹介 ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 カルビー株式会社



内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。