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蔵書情報

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所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

ゼロから教えてクレーム対応

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7


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No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 佐野0311379069一般図書673//開架通常貸出在庫 

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913.6 913.6

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001110162367
書誌種別 図書(和書)
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-7612-6846-6
分類記号 673.3
タイトル ゼロから教えてクレーム対応
書名ヨミ ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ
内容紹介 クレーム対応の基本の心がまえから、対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説する。クレーム対応の「なぜ?」「なに?」がひと目でわかる本。
著者紹介 千葉県生まれ。文京女子短期大学英文科卒業。東京放送などでの実務経験を経て、マネジメントサポートグループ代表。教育コンサルタント。著書に「クレーム電話よい対応はここが違う!」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目


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