検索結果書誌詳細

  • 書誌の詳細です。 現在、予約しているのは 0 件です。
  • 下にある「予約カートに入れる」を押すと予約カートに追加できます。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

タイトル

新マーケティング原論 「売れる戦略」のシンプルな本質

著者名 津田 久資/著
著者名ヨミ ツダ ヒサシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録する本棚ログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 在架
1 竹の塚0112365374一般図書675//開架通常貸出在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001111577377
書誌種別 図書(和書)
著者名 津田 久資/著
著者名ヨミ ツダ ヒサシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2023.5
ページ数 279p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-10727-0
分類記号 675
タイトル 新マーケティング原論 「売れる戦略」のシンプルな本質
書名ヨミ シン マーケティング ゲンロン
副書名 「売れる戦略」のシンプルな本質
副書名ヨミ ウレル センリャク ノ シンプル ナ ホンシツ
内容紹介 なぜ「4P」は“4つ”なのか。マーケティングはほんとうに普遍的な法則なのか-。マーケティングのツールとされているものの原理を解剖し、「そもそもなぜそうだと言えるのか?」にまで遡って解説。売れる戦略の本質を探る。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。著書に「ロジカル面接術」など。
件名1 マーケティング

(他の紹介)内容紹介 なぜ4Pは“4つ”なのか?「なぜ?」から始まる知的冒険。
(他の紹介)目次 序章 プリンシプルのないマーケティング
第1章 マーケティングの「定義」論
第2章 マーケティングの「目標」論
第3章 マーケティングの「戦場」論
第4章 マーケティングの「戦略」論
第5章 マーケティングの「道具」論
(他の紹介)著者紹介 津田 久資
 東京大学法学部卒業。カリフォルニア大学バークレー校経営大学院修了(MBA)。博報堂、ボストンコンサルティンググループ、チューリッヒ保険などで、一貫して新商品開発、ブランディングを含むマーケティング戦略の立案・実行にあたる。現在、August‐a代表、コンテンツ3顧問として、各社のコンサルティング業務に従事。また、マネジメントスクールや大手企業などの研修において、論理思考・戦略思考の講座を多数担当。表層的なツールの解説に終始することなく、シンプルな言葉で思考の本質に迫る研修スタイルに定評があり、のべ1万人以上の指導実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


内容細目


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。